さて、今日は何をしようか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かかし

この前の夕焼けの写真の少し前に撮ったもの。
まだ夕焼けになる前で少し暗くなったところ。

R0015218.jpg

  1. 2006/09/28(木) 21:59:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オニヤンマ

玄関先に留まってたオニヤンマ。
今年はオニヤンマの当たり年のようで7月頃から庭先をびゅんびゅん飛んでます。
R0015261.jpg

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2006/09/26(火) 21:51:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

赤とんぼ

家の隣の田んぼにいた赤とんぼ
慎重に近づいてやっと逃げないのを見つけた!
R0015282.jpg

  1. 2006/09/25(月) 21:52:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙

会社のそばにある魚屋さんの店先の絵。
なんか微妙に違う。
個人的には兎と亀が好き(笑)

R0015090.jpg

  1. 2006/09/22(金) 23:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け2

昨日の夕焼けの続き。家の横の田んぼのかかしを入れてみました。

R0015220.jpg

R0015243.jpg

  1. 2006/09/19(火) 23:13:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕焼け

今日の夕焼けはきれいでしたね。この夏2回目です、こんなきれいなのは。
R0015224.jpg

  1. 2006/09/18(月) 22:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねこ

昨日の昼に行ったカレー屋さんの玄関前に置いてあったねこ。

R0015148.jpg

  1. 2006/09/15(金) 22:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭の先

庭の先から東側を見た風景。今年も稲作体験に使われている田んぼに案山子が立ちました。
R0015138.jpg

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

  1. 2006/09/11(月) 23:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスモス

コスモスが少しづつ咲き始めてきました。前に狂い咲きしてたのは除いて。


R0015132.jpg

  1. 2006/09/08(金) 23:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭にある2本の栗の木のうち、一本がもう実をつけました。この時期の実だから味は期待できないかも知れませんが、初物ってことで楽しみ!

R0015105.jpg

  1. 2006/09/04(月) 22:26:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掛け軸2

調子にのって掛け軸をさらに。

k06090201.jpg

k06090202.jpg



huey で無理矢理マルチモニタ対策した時に、システム環境のディスプレイのところでプロファイル名が換えられなくて困った件ですが、バイナリエディタで直接変えたらOKでした。これでずいぶん使い勝手が良くなりました。
  1. 2006/09/02(土) 23:33:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掛け軸

なぐさんのところにあった掛け軸の枠をお借りして作ってみました。
ものすごく縦長なんで難しい。。。

k0609011.jpg

k0609012.jpg

k0609013.jpg

k060915.jpg

  1. 2006/09/01(金) 23:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秋の空

空が秋っぽくなってきましたね。

って言ってもこの写真は少し前に撮ったものですけど。

R0015002.jpg

  1. 2006/09/01(金) 00:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

imry

Author:imry
GRDその他で撮った写真など。他に、サッカー(フットサル)やギターやコンピュータの話なども多少。他の話題は別のところでひっそりと。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

