さて、今日は何をしようか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家の中の夜景

GR Digital blogのトラックバック企画「夜景」に再び参加。
家の中で撮ったひな人形の夜景?

_0017124.jpg

  1. 2007/02/20(火) 22:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロッカス

花粉症が苦しいんであんまり外には出たくないのですが、子供たちに庭にひっぱり出されました。せっかく庭に出たので咲いてた花を撮ってみました。

_0017067.jpg

_0017069.jpg

_0017070.jpg

_0017090.jpg

  1. 2007/02/17(土) 23:16:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜景

どうにもこうにも、いろいろあって更新滞り中。

GR-Digitalは無事、退院!Ricoh の方から丁寧に説明、ご対応いただき、引き続き大切に使っていこうという気になりました。が、この更新の少なさ。。。

GR Blogのトラックバック企画、「夜景」に参加します。
べたなんですが、新宿の夜景です。窓ごしに斜めに撮ったところ、面白い光のスクラッチ見たいのが勝手にできちゃいました。

_0017050.jpg

Ricoh GR-Digital Manual F2.4 4S ISO200 WB晴天


  1. 2007/02/15(木) 22:31:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

imry

Author:imry
GRDその他で撮った写真など。他に、サッカー(フットサル)やギターやコンピュータの話なども多少。他の話題は別のところでひっそりと。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

