さて、今日は何をしようか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

庭2

土曜日と日曜日に撮った庭の写真の続き


R0017613.jpg

GR-Digital

R0016171.jpg

Caplio R5
  1. 2007/06/26(火) 22:23:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、土曜日に撮った庭の写真

R0017642.jpg

R0017641.jpg

  1. 2007/06/26(火) 00:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクエア

DX100をいまだ買えていないので、Caplio R5で撮った後にスクエアに切り出してみました。
ファインダでスクエアに見えていた方がやっぱ楽しいよなぁ、スクエアの写真は。


abu.jpg

Caplio R5

ajisai2.jpg

Caolio R5
  1. 2007/06/24(日) 17:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭で撮った虫たちの写真。
あと、写真は無いけど庭の栗の木でノコギリクワガタのオスを捕まえた。

R0017619.jpg

R0017623.jpg

R0017637.jpg

  1. 2007/06/23(土) 16:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Britain's Got Talent

こっちもちゃんと更新しないと。。。

Britain's Got Talent というイギリスのテレビ番組があって(もとはたぶんAmerica's Got Talentというアメリカの番組)一般参加の才能発掘番組なんですが、その決勝がこの週末にありまして、6組出場してたんですが、そのうち二人の争いが凄くて、結果が気になってたんですよね。良いか悪いかはおいといてyoutubeですぐ分かっちゃうところがすごい。

争ってた二人というのが、6歳のConnieちゃんという女の子で、もう一人が中年携帯電話セールスマンPaul Pottsさん。二人とも歌を歌うんですがすごいんです。Connieちゃんは歌をちゃんと習ったことないって本当なんでしょうか。Pottsさんは1回戦の時、タキシードなんかきてなくて、歌う前は審査員は明らかにまったく期待してない表情だったのが、歌い出したら「?!」となって、観客もすごく沸いてて面白かったんですよね。





他の人たちも猿の人形遣いとか面白かったんですが、でも優勝はほとんどこの二人のうちのどちらかだろうということだったわけで、結局Paul Pottsさんが優勝。ロイヤル バラエティー パフォーマンスへの出場権をみごと手にし、女王陛下の前で歌うことができることになりました。

良いか悪いかは別にしてYoutubeに感謝。
  1. 2007/06/19(火) 23:10:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富士山

R0016148.jpg

  1. 2007/06/16(土) 21:40:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

imry

Author:imry
GRDその他で撮った写真など。他に、サッカー(フットサル)やギターやコンピュータの話なども多少。他の話題は別のところでひっそりと。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

